カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ


我輩は猫である


当初の目標 『週二回以上更新』、早くも挫折。
気づけばもう十月だし。秋だねぇ…って言ってる場合じゃないよ、まったく。

まぁ、そんな話は置いといて最近映画がブームだ、俺んなかで。

最近観たので印象的なのは、この前借りた「エイリアンvsプレデター」。
最初は馬鹿にしてたけど、見終わった後の感想 → 結構好き。
最初プレデター3人もいて卑怯とか思ったけど、とんでもない!
エイリアン、子供生みすぎ!!!
シリーズ含めて何匹生んでんだ、あんた。

まぁ、正直こんな話もどうでもいい。
大事なのはなんでこれを借りたかという事。

それは前日、なめ猫と闘うという夢を見たから。

 「俺vsなめ猫」

でも、実際は襲われてただけ。
あいつらみたいに死闘は繰り広げてません。ただただ一方的に。

だって「我輩は猫である!我輩は猫である!」って連呼しながら等身大のなめ猫が襲ってくるんだぜ。そりゃあ逃げるさ。

でも名前をつけてあげたら許してくれた。ってそれは嘘だけど、マジで怖かった!
最後はよく覚えてないけど、「のわぁっ!!」って言って起きたはず。

いままでみた夢ん中で一番弱かったなぁ、俺。
せめてマタタビでも持たせろよ!

夢の内容に本気で悔やむ23歳・独身。
この夢で、さらに猫が嫌いになりました。
[PR]
by exceed_vien | 2005-10-01 02:46
<< 母をたずねて三千里 人材派遣 >>




俺の歴史
by exceed_vien
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧